もうすぐ広告

 

クリニックの存在を知らしめるべく、広告もしていかなければ

ならないのですが、ようやくその第1弾が出そうです。

まだ出てません。。。

 

このホームページ、ブログもそうですし、現場の看板もそう

ですが、何よりいろんな人に広く知ってもらうにはやっぱり

紙媒体が必要。

 

折り込みチラシや求人用の広告もありますが、はじめは

調布のフリーペーパーから行く予定です。

 

182 Channnelの9月号、チェックです。

 

調布市内でないと配っていないので、あとは調布の設置店

に直接行くしか手に入れる方法はありません。

 

うーん、たくさん手に入れたい、三鷹、府中にも配りたい、、、

などなど思いは尽きません。

早く出ないかな。。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ広告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/30

コメント(1)

イチハチニ、いつも見ています。
9月号ですね。楽しみです。

産婦人科ができるとちょっと仲間内で
噂になっています。がんばってください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年9月 8日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スラムダンク」です。

次のブログ記事は「今年何度目の、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。