あそびの最近のブログ記事

今年は巨人、負けました。

 

ペナントもクライマックスシリーズもよかったのに。。

残念です。

 

日本シリーズ最終第7戦は8回までで見るのをやめてしまいました。

あまりに気分がいらいらして、これで負ける瞬間まで見たら機嫌が

戻せないんじゃないかと。。

 

幸い(?)昨日の夜中はお産の入院がありませんでした。

気持ちが入らなくて失礼をするんじゃないかと心配でした。

 

今日はもうもどりましたから、大丈夫ですよ!

来年、来年!

 

EKIDEN

|

駅伝、でました!

DSC_0153.JPG

 

助産師3人と、ワタシとで5キロ×4の20キロを走りました。

タイムは、、

 

1時間58分!!

 

目標の2時間切りを達成!

師長、主任、みんながんばりました!!

走り終わった後はみんな表情なかったですけど(笑)

 

個人的には20分4秒くらい。

20分以内を目標にしていたので残念。。

 

風邪引いてたし。。

風吹いてたし。。

 

ま、いろいろあります。

 

でも、久々の大会で、ちょー楽しかった!!です。

 

陸上部の大会はいくら医学部のものとはいえ、けっこう

真剣なので、昨日のようなワイワイガヤガヤな感じは

久しぶりでした。

 

走り終わって飲みに行って、、、

ってできればサイコーでしたが、子連れでもありそのまま

帰宅。

なにしろ疲れすぎましたけどね。

 

つぎは条件を整えて、飲み会まで。

行けるかな???

 

気分転換

|

 

最近、ジョギングを開始しました。

正確には"再開"しました。

 

学生時代にはフルマラソンも走ったことがあるくらいで

ちょっと前までは、趣味の欄にジョギング、なんて

書いたものですが、あまり走らないので恥ずかしく

なってしまいました。

 

ただ、走った後の爽快感は格別です。

iPod+Nikeというのを妻に買ってもらって使い始めました。

これがすぐれもので、iPodをつけて専用シューズで走る

だけで、距離とペースがわかるんです。距離の書いてある

ランニングコースで走りましたが、ずれは1%もないくらい。

気持ちよく走れます。

 

080512_2054~01.JPG問題は、走ると反動で食べてすぐに太ることですが...

 

今日の走行距離 5km   うーん

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちあそびカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはお知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。