TS3G0001.JPG

 

うちに養子が来ました。。。

 

キューピーではありません。

ベビーマッサージの練習用の人形

だそうです。

 

ちょっと大きいですが、新生児蘇生の練習にも使える

かも。ベビーマッサージならぬ心臓マッサージの練習

にもなりそうです。

 

なかなかリアルで横にすると目をつぶって、縦にすると

目が開きます。なんか瞳がらんらんで、正面から見ると

視線が合っているような気がします。ちょっとコワい。

 

たとえこんなものでも癒されたい今日このごろ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 養子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年9月12日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠らない街」です。

次のブログ記事は「信念のオトコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。