一応、予約で

 

宇都宮の餃子像が復活したと、テレビで見ました。

移動させようとして壊しちゃったのを見て笑えましたが、

復活させたんですね。しかも接着剤で。それも笑えます。

 

さて、12月14日の説明会ですが、参加の方は人数を

数える関係でご連絡いただけると幸いです。

また告知をする予定ですが、infoのところから詳しくは

見てください。

 

ところで折り込みチラシってかなり高いんです。

ワタシなんか、腹立たしげに一気にゴミ箱行にしてます

けどね。しかも新聞とってない人も多いし。

30代の女性では40%近くが新聞とってないんですって。

 

ワタシも最近まで毎日コンビニで調達してましたけどね。

 

でも、告知といえば新聞折り込み。みなさまの目に触れる

ことを願ってます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一応、予約で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年11月 1日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット満員」です。

次のブログ記事は「超音波講座 旅日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。