ばれた?

 

今日は検査の立ち会いでした。

保健所から来てもらって、クリニックとしての建物として了承してもらいました。

 

「役所の届けは大変だ」、「同じような書類があって意味不明」、とかブログに

書いていましたが、今日来た保健所の人が

「ブログ、読んでますよ」

ですって。

冷や汗がさぁーっと出ました。

 

昨日も書きましたけど、本当にお世話になっていると感謝しているんですよ。

保健所の人は規則に沿って教えてくれているわけで、その規則を作ったのは

どっかの役人でしょうし。

 

今日の検査は気持ちよくやってもらい、これで検査は全部終了。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばれた?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年2月20日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開設申請」です。

次のブログ記事は「お墓の上に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。