5月病?

 

だんだん暑くなって、嫌いな季節になってきました。

ジョギングを再開しましたが、雨が降ってくると予定が

狂うので、ランニングマシーン購入を企んでいます。

 

あまりチャチなのを買うと、すぐに壊れたりキイキイ

音が出たりするので、業務用が欲しいのですが

なかなか売ってくれそうにないのと、ものすごい高い

ので悩み中です。

 

ちなみに50万から高いのは250万くらいします。

事故なく1年が過ぎたらご褒美に買ってもいいかな

などと言い訳を考え中。。。

 

ところで最近人恋しくなってしまって、これも5月病

でしょうか。

もちろんスタッフとは毎日顔を合わせるので、さみしい

っていう感じではないのですが、医者と会わないので

それらしい話ができず、やたらメールの返信スピードが

早くなっています。

 

気の合う副院長でも雇えるようになれたら、、、

夢のまた夢かも、です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月病?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/173

コメント(2)

金子先生、開院してから一ケ月が経ちましたね。
病院の方はどうですか??ブログのコメントを読んでいると
先生はどこに行っても人気があるんですね! 帝京時代の
医師紹介欄では文武両道で優しいから「王子」と呼ばれていると書いてありましたよ。
先生!! 五月病に負けないで?頑張って下さいね!
帝京に近い所から応援してます。
また、コメントもさせて下さいね。
クリニックも見学に行きたいです(笑)

akiさん、

ありがとうございます。
あのコメント、、、まだ消えていないんですよね。。。
もう5年も経ちますし、恥ずかしいんですけどね。


クリニックは少しずつ地域に浸透してきた感じがしますし、そこで自分の医療ができることに日々喜びを感じています。
akiさんもお体に気をつけて。時間がありましたらお寄りください。楽しみにお待ちしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年5月13日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マドレボニータ」です。

次のブログ記事は「赤ちゃんの味方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。