うちはKLCですが、KLCならぬKBCに行ってきました。

KBCはKick Back Cafe@仙川です。

KBC.JPG

 

ちょっとぶれまくってますけど、じゃんけんマンのあたり

です。

 

日曜日の夜でSunday Night Service で遊びあり

歌あり、バンドありで楽しみました。

 

戦隊のヒーローが出てきたのに、うちの子供が泣き

まくって落ち着かなかったのが残念でした。。。

 

 

オーナーは牧師だそうですが、ぜんぜん牧師っぽく

なく(失礼)、他人をいじりまくってました。

 

それにしても全く知らない世界がこんな近くにあって

異様な盛り上がりを見せていたのでオドロキ。。。

新鮮な楽しみが味わえて、一応、連休らしく過ごせました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KBC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年7月21日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調布FM」です。

次のブログ記事は「交流その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。