チキンレース

 

先日、友人の出産祝いをしました。

新宿まで出かけて行って、ちょっとだけ飲んできました。

 

こうして開業していると、ちょっとしたチキンレースが楽しめ

ます。

どこまで出かけて大丈夫か、曜日、時間帯、お酒は入って

大丈夫か、などなど。悪い仲間の甘い言葉をいかにシャット

アウトするかが問題。

 

いまのところ、明大前、新宿、西は国分寺だと20時くらいの

時間帯でも30分くらいで帰れることが判明。

タクシーで飛ばすので、事故でもあって渋滞になったらアウト。

金曜、土曜は危険なんですが。。。

 

 

でもこれも9月まで。10月以降はしばらくそんなことはできそうに

ないので存分に楽しんでいます。

 

もちろん、酩酊はしないのでご心配なく。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チキンレース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年7月 4日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安産の神」です。

次のブログ記事は「紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。