9秒58!!

 

世界陸上、はじまりました。

もはや怠け癖が完全についてしまい、市民ランナーの

はしくれでもないワタシですが、、、

テレビは見ます!

 

100mで世界新。

ちょっと前は人類の限界は9秒6くらいとか研究者が

言ってましたけどね。あっさり更新です。

日本人ともどんどん差がついていくし、驚きでわくわく

半分、さみしさ半分です。

 

相変わらず織田裕二も好調で、嬉しい限りです。

これで山本高広の仕事も増えるかな?240時間マラソン

とかやってましたけど。。。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9秒58!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年8月17日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クスリ」です。

次のブログ記事は「二男誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。