送り迎え

 

なんだか急に寒くなってきました。

夏が苦手なワタシにとってはうれしい限りですが。。。

 

外来患者さんも増えてきて、ありがたいことです。

うちのクリニックの理念が少しでも皆さんに実践されれば

と思っています。

 

ところで、まだ現在の分娩数はそれほど多くないため、

診療時間以外は比較的ヒマです。

ということで、長男の保育園の送り迎えをしているのですが、

そのときに園児を連れたお母さんの妊婦姿をしばしば

見かけます。

 

そんなとき、どうしても下を向いてしまいます。。。

 

べつに恥ずかしいことではないとわかってはいるんですが、

なんとなく小さくなってしまいます。もしかしてうちに通って

くれている人だったらどうしよう、なんて、ですね。

 

どうしようもこうしようもないんですけどね。

 

下を向きつつ、ダッシュで駐車場へ向かう人がいたらそれは

ワタシです。声はかけないでください(笑)。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 送り迎え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年9月 3日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期」です。

次のブログ記事は「ワクチン受けましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。