青空の下

 

2年ぶりくらいに陸上競技場に足を運びました。

なんだか懐かしいような気恥かしいような、そんな

感じです。

 

091101_1026~01.JPG

 

うーん、ブレまくってますね。

高ぶってる感じが出てしまいました。。。

 

出身大学の試合に応援というか見物というか、知り合いに

会いに行ったというか、そんな感じです。

 

卒後10年くらいたっても当時の仲間が来ていて、みんな

それぞれの道を進んでいました。

研究を頑張っているもの、臨床ばかりやっているもの、医者に

なったくせに陸上に熱を上げているものなどなど。

 

こっちは久しぶりに太陽の下に出たので11月の陽ざしで

日焼けしました。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青空の下

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年11月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産婦人科友の会」です。

次のブログ記事は「丸くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。