ファミマの店員も

 

今日はクリスマスイブです。

月はじめにクリスマス会をしたのと、あまり街に繰り出さないので

クリスマス気分10%程度です。

 

今朝、ファミマの店員さんがサンタの帽子をかぶっていました。

ウチのクリニックの隣にファミマがありますが、そこではなく、

深大寺元町に新しくできたところ。

 

隣のファミマに行きすぎて「ファミマ行こう」がもはや口癖に

なっている我が家の長男を保育園に送りに行った帰り道、

ちょうどいい所にあるんです。

 

おかげで最近はそちらに浮気気味。

今朝もそちらによったら、サンタの帽子をかぶっていたので

(ああ、今日はクリスマスイブ)

などと思った次第です。

 

今日来てもらった患者さんにはちょっとしたプレゼントで

クリスマス気分を感じてもらいました。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファミマの店員も

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年12月24日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ狂想曲4」です。

次のブログ記事は「外来中にうるっと、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。