東京マラソン

 

今日から3月ですね。

スタッフにも高校受験の子供たちがいて今日が

発表だったようです。見事サクラサク、ということで

めでたしめでたし、でした。

 

昨日は雨が降りしきる中、東京マラソンでした。

別にワタシが走ったわけではありませんが、

寒そうで、こんなときは本当に天気を恨みます。

日本人が久しぶりに勝ったのはいいですが、

できれば佐藤アツシ選手に勝ってほしかった。。

 

それより大注目は、うちのNo.2シェフのM.O.さん。

見事、完走しました!!

その翌日、今日もちゃんとご飯を作ってくれてます。

 

走ったりやめたりを繰り返しているワタシもちゃんと

しなければ。

ということでルームランナーを購入すべく検討中。

30万円、という値段もさることながら、最大の障壁は

それを自宅に置かせまいとする妻の冷たい視線。

 

iPodも装着可能というスグレモノで、すっかり買う気

まんまんなんですが。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京マラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年3月 1日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボケ」です。

次のブログ記事は「オリンピック雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。