ひとり寝

 

土曜だというのに、家でひとり、ヒマです。

こどもが突然下血をして入院してしまったので、妻は付き添って

もう一人は実家に泊まりに行って、私ひとり。

 

お産の入院でも来ないかな、、なんて待っていると来ないんですよね。

あー、ヒマヒマ。

 

いつもはこどもがうるさくて、リビングのソファに逃げて寝ていますが、

いざいなくなると寝るのも落ち着かない。。。

ただのあまのじゃくですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとり寝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年4月24日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年目に向けて」です。

次のブログ記事は「工場夜景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。