早く起きた朝は、、、

 

早く起きた朝は、、、って言って、2時半。。。

最近ちょっと暇だったので、体がボケました。

 

昨日はいつも通り、外来いっぱい、お産もあって

ママパパクラスもあって、とても楽しかったですが

ちょっと疲れたようです。

 

寝たのは20時くらい。なのでよく寝ました。

いつも通りソファでごろ寝ですが、隣でこどもが

汗をかきながら爆睡、ソファが水溜りのように。。。

ま、もともとおしっこよだれまみれですが。

 

当面安物のソファでガマンガマン、、、

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早く起きた朝は、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年9月 5日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動ベッド」です。

次のブログ記事は「エコカー減税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。