痩せたんですが、、

|

最近痩せてきました。
久しぶりにお会いした方なんかは

「痩せましたねー」

なんて言ってくれます。

お腹の贅肉が薄くなって腹筋が少しずつ見えて
きたのは嬉しいんですが、なかなかランニングの
速度が上がらないのがイマ一つ。。。

痩せるために痩せた、というより、速く走るために
痩せたのですが、痩せるだけではダメですね、
やっぱりしっかり追い込んで走らないと。。


それはそれでいいのですが、問題はもう一つ。

痩せたので今までのズボンがゆるくなってしまい、
ベルトを買ってもらいました。

ここのところずっとベルトをしていなかったので、
5年ぶりくらいのベルト生活。
久しぶりだとものすごくめんどくさいんですね、これ。

ワタシはよくトイレに行くのですが、トイレでベルトを
締める、という動作が一つ増えたために、必要な
動作を一つ忘れるようになりました。

それは、、、
チャックをあげる!!

ということで、最近かなり頻繁にトイレ後、チャックが
開いたまま。。。

誰にも指摘されていませんが、きっと気付いているんだ
ろうなぁ。。。
そりゃ、言えないですよね。。

DHA飲んでいるんですけどね。。

このブログ記事について

このページは、金子英介が2012年9月15日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学会デビュー」です。

次のブログ記事は「助産師看護師外来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。