三大院長そろい踏み?

|

先日、卒業した大学の陸上部の大会に行ってきました。

日ごろのランニングマシンの成果を発揮するべく5000メートルに参加。
19分52秒でした。

目標の20分を切ることができたので最近テンションあがってます。

まずは何より参加できたことが奇跡的。
世田谷の砧の陸上競技場に行ったのですが、ただの日曜日。
お産があったらすぐに帰る態勢を整えつつ、出走。

開院して以来の4年越しの希望がかないました。
今までは行こうと思いつつもお産があって行けませんでした。


久しぶりに行ってみると、そこになにか見覚えのある顔の
おじさんが。

だれだったかなー?と思いつつ、部長先生とお話ししていたので

「平成13年卒の金子ですっ!」

と一応運動部らしく挨拶すると

「松井です」

松井先生??
な、なんと成育医療センターの院長ではないですか。
どうりで見覚えのある顔でした。。

ワタシ「調布でお産やってます」

松井院長「困ったら何でも送ってください」

ですって。ホントかなぁ??
でもつながりがあるってことは大事ですね。

さらに陸上部の部長先生は東大病院の院長。

金子レディースクリニックの院長のワタシを合わせて
2大院長プラスワンがそろった瞬間でした!!


陸上部の大会への参加なんて誰に強制されている
わけでもないのに忙しい人ほどいろんなところに顔を
出せるんですね。
勉強になりました。

このブログ記事について

このページは、金子英介が2012年10月25日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助産師看護師外来」です。

次のブログ記事は「「みんなの目標」ボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。