大繁盛間違いなし!

|

 

9月に世田谷で成城マタニティクリニックが開院します。

まずはスタッフが続々集まっているそうです。

 

院長先生は関東中央病院で毎週水曜日外来に来てくれて

いますが、とても親切丁寧で穏やかな先生です。

分娩希望の患者さんも、検診にいらしています。

 

まだ建物は覆いがかかっていて全貌は見えませんが、

おしゃれな建物ができそうです。完成の暁には患者さんも

ぐんと増えるのではないかと思っています。

 

世田谷もお産を扱う場所が少なくて、新しい施設ができるのは

何十年ぶりっていうレベルだそうです。

 

自分の半年後を想像しちゃいますので、なんかどきどきします。

早く地域の皆さんに浸透するよう、ささやかながら応援しています。

 

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年6月12日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麦門冬湯」です。

次のブログ記事は「いよいよ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。