勇気ある発言

 

二階経済産業大臣の発言です。

http://jp.youtube.com/watch?v=jgqbb0IM9SQ

 

「産婦人科"たらい回し"は医者のモラルが足りないから」

だそうです。

 

リアルタイムで見ていましたがちょっと衝撃でした。

 

結構反発ありそうですけど。

さっそく抗議声明を出した団体もあるそうです。

産婦人科業界こそ早く反応したほうがいいですよね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勇気ある発言

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年11月12日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産科立て直しに向けて 1」です。

次のブログ記事は「産科立て直しに向けて 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。