暴力は、、、

 

厚生労働省の元事務次官が相次いで襲われました。

恐ろしいことです。

 

医療行政にも問題ありなので、まさか医療関係者が、とも

思ってしまいましたが、年金がらみではないかとのこと。

まだまだはっきりしないので憶測でものを言ってはいけない

のでしょうけど。

 

年金もひどい問題がたくさんありましたし、まだまだ解決して

いませんけれど、こうやって暴力で抗議するとしたらいくら

大義があっても認められません。

 

せっかく世論の批判が高まっていて、いい方向にいくかも

知れないのに、こういうことで水を差された格好です。

 

そうはいいつつ、私もなぜか年金未払いの期間があったり

して、留学とかしていたときかな、ちゃんと払わないと、です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暴力は、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年11月18日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木で」です。

次のブログ記事は「迷走中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。