迷走中

 

建物の外側はだいたい出来上がってきていて、来月には

覆いがとれるようです。まだまだ中身はからっぽですので、

内装をつめていくところです。

 

やっぱり、というか間際になってくるとこっちのほうがよかった

のでは、とか出てきてしまいます。

「絶対に建築中に追加工事が必要になりますよ」

なんて言われて、そうかな、などと思っていましたが、必要に

なってしまいました。

 

住めば都とはよく言ったもので、ちょっといいマンションから

いまのぼろ宿舎に引っ越してきた時は、ここに住むのつらい

なー、なんて思っていましたが、もう半年も住んでいると

慣れちゃってなんとも思わなくなってしまっています。

 

どこで諦めをつけるかが問題なんだと頭ではわかっているの

ですけどね、、、

他人が作ったものなら、文句の一つも言って終わりにできますが

自分で決めるとなると迷いまくっています。

諸方面の方々すみません。

 

そうはいっても期限はあるし、きっとうまくいくんだろう、と思って

いますが、もうあと4か月。中での業務は3月スタートですので

3か月。早いものです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迷走中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年11月21日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴力は、、、」です。

次のブログ記事は「医者は常識がない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。