081124_1336~01.JPG

 

3連休の最終日、あいにく雨模様でした。

雨が降るとまったく冬ですね、寒い寒い。

 

この写真、TAM 東京アートミュージアム@仙川です。

前もちょっと書きましたが、ホームページを担当してくれている

人が、この東京アートミュージアムのホームページを作っていて

前々から行ってみたいと思っていました。

 

実際に見ると、建物もわがクリニックと似ています。うちの

担当建築士さんも安藤忠雄クラス、ということで。

 

この建物の向かいも同じようになっていて住宅やお店が

入っていて、道沿いごっそり安藤忠雄設計です。すごいですね。

 

気になっていたのは、以前にここのストリートは建物が

非日常的すぎてお店に入りにくい、っていう声があると

聞いていたことです。

 

個人的には全くそんな感じはしませんでしたし、そこの

住宅にも住みたいな、なんて思いましたけど、お店には

ドレスが売っていて、しかもパリの舞踏会で着るような

(イメージです。。)ものばかりでした。

そりゃ、入りにくいような。。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TAM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年11月24日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医者は常識がない」です。

次のブログ記事は「諸君は必ず失敗する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。