睡眠過多

 

今日はなんだか生温かくて気持ち悪いですね。雨が降るのかな。

 

昨日一日寝てました。こんなに寝たのはいつ以来だったか覚えて

いないくらい寝てました。

 

学生の頃とか寝始めるといくらでも寝られましたけど、最近は

眠いはずなのに寝られなくて起きちゃったりして、じーさんとか

こんな気分なのかななどと思っていました。

 

1日のうち18時間くらいは寝ていたように思いますが、それでも

M-1だけは見ました。

個人的にはオードリーだったんですけどねぇ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 睡眠過多

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年12月22日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイブオーシャンズ」です。

次のブログ記事は「なかなか断れず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。