躁じゃなく

 

もう2月も終わりです。

今の病院の後始末をして、開業に伴う届け出を出して、

当面必要なものを買って、引越しの準備をして、、、

 

最近睡眠時間がずっと4時間程度でした。別にむりやり

起きるわけでもなく普通に目が覚めていて、日中も結構

普通に働けていました。

 

睡眠時間は結構長いほうで、6時間はしっかり寝たいタイプ

なんですが、4時間で大丈夫なもんで躁病になったかと

思ってわれながらちょっと心配してました。

 

そうしたら、昨日あたりからぐったり。。。

すごい疲れが出てきました。これが普通、躁じゃなかった。。

今度は鬱だったりして。。

いえいえ、元気です。

 

また、分娩予約もいただいたりして、元気の源も増えてます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 躁じゃなく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年2月24日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓の上に」です。

次のブログ記事は「退職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。