この連休は竣工式、開院式などあるのですが、もう準備は

ほとんど終わって、ちょっと小休止です。

 

そのせいか夕方6時から寝てしまい、起きたら4時。久し振りに

よく寝ました。やっぱり気が張って、あまり眠くならなかった

のですが、良く寝てすっきりです。

 

ただ、買い物に行けなかったのは残念、休みになると調布の

ホームセンターは異常に混むので。。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 爆睡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年3月20日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれし涙、、」です。

次のブログ記事は「母親学級 雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。