台風とともに

 

なんだかすごい雨です。

雨の時、とくに台風の時はお産が多い印象があります。

 

気圧の関係だとかまことしやかに言われますが、よく

わかりません。

 

ですが、さっそく、来られました、陣痛。

おしるしの電話も入ったりして、やっぱり台風のせいで

しょうか。それともたんに偶然???

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風とともに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年10月 7日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUTAYAで立ち読み?」です。

次のブログ記事は「腕が鳴る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。