おにぎり

 

今日選挙の投票に行くために久しぶりに日中に外出しました。

暑いのなんのって暑いですね!

あとは結果が見られるまで起きていられるかどうか。。。

 

ところで、入院中のお母さんたちに夜食のおにぎりサービスを

はじめてみました。

いろんなアンケートの中から、夜にお腹がすく、という意見が

多く、何とかできないかと思っていました。

 

といっても、自慢のシェフ特製のおにぎりではありません。。。

やっぱり作ってから食べるまでの時間が読めないので、食中毒の

心配がでてきてしまいます。

というわけで、お隣ファミマのおにぎりです。

 

なんだかちょっと貧乏ったらしい感じがしないでもないですが、

何もないよりはずっといいかな、と思っています。

 

改善の余地は十分にありますので、入院しましたら、感じたことを

たくさんアンケートに書いてくださいね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おにぎり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/327

コメント(6)

すっごくいいと思います!!

私も入院中、夜中にお腹がすいたので
家族にファミマのおにぎりを買ってきてもらってました。

コンビニのおにぎりって美味しいですしね♪

あゆみさん、

ありがとうございます!
今、できるかぎりのサービスということで喜んでもらえればと思っています。

あゆみさん、育児がんばってくださいね!

おひさしぶりです!
私もすごく良いと思います!
実は私も夜中に食べる用におにぎり買って来てもらって
冷蔵庫に入れてました(笑)
みなさん同じなんですねぇー。
おやつやハーブティーもとても嬉しかったです♪

かとうさん、

お久しぶりです。
やっぱりそのようでしたか。。。

もっと早く始めればよかったです。

かとうさんも育児、がんばってくださいね。
お兄ちゃんにもよろしくって伝えてください。

とっても遅くなりましたが、入院中におにぎり、本当に嬉しかったです!!!
毎晩必ず食べていました。

始まったばかりのサービスだったんですね。
ラッキーでした。

今日は検診でお世話になりました。
先生にお会いできなくなるのはとても寂しいです・・・
ベビーマッサージに行っても、先生には会えないですものね。
同窓会を楽しみにしています!

ふじもとさん、

ありがとうございます。
元気なお顔が見られて嬉しかったです。

キズの痛みと育児の疲れと大変かと思いますが、ファイトです!
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年7月11日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母乳育児支援プロジェクト2」です。

次のブログ記事は「産科医療の責任 ~自然療法事件から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。