ヒマならヒマで。。

 

ここ1週間、とってもヒマです。

8月に2回出産ラッシュがあったせいで、この1週間は

誰も生まれてくれません。ラッシュのときはご迷惑を

おかけしました。。。

 

出産の予定日で人数をだいたい制限しているのですが

それでも難しいですね。

 

ところでこんなにヒマなんだから、何かすればいいものを

結局何もしていません。ヒマならヒマで何もしないんです

よね。。みなさま覚えはあるかと思いますが。。。

 

いつお産が来るかもしれない、という言い訳の元、毎日

8時間以上寝てます。それも不規則に。。。おかげで

ぐっすり感はあまりなく、あまりの静けさにスタッフも

含め不気味さにおののいています。。。

 

予定日を過ぎたYさん、待ってますよーー。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒマならヒマで。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年8月29日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卵子提供」です。

次のブログ記事は「女性の職場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。