患者なのに、、、

 

今日はお昼に嬉しいサプライズがありました。

ここでご出産された方が赤ちゃんを連れて遊びにきて

くれました。残念ながら水曜日のくせに忙しくてあまり

お話しできませんでしたが、テンション↑でした。

ありがとうございます!

 

ところで、頭痛があったので、午後に検査に行ってきました。

つつじヶ丘のJクリニック。

婦人科もあるのでお手紙のやり取りはありましたが、行くのは

初めて。結構スタッフが多いので驚きました。

 

そこで初診の手続きをして順番を待っていると

「金子センセー!」

との呼び出しが。。。

気を使ってくださったんでしょうけど、その呼び出しに待合室

から立ち上がると、当然ながら視線は集中。。。

保険証でばれるとは思っていましたが、皆さんの前で発表

しなくてもねぇ。。

 

職員にすれ違うたびに

「いつもお世話になってます」

などと言われ、教育がいきわたっているなぁ、と思う反面、

ちょっとやりすぎ、かな。

 

こちらは15年ぶりくらいのMRIで緊張。

「磁気の影響で体がゾワゾワすることがあります」

との言葉に、まだ検査が始まる前からなんだか違和感。

検査が始まると、もう全身がゾワゾワしちゃって、ゾワゾワ

ってなんだって感じなんですが、確かにゾワゾワって言葉が

ぴったりで、変な感じでした。

 

これは簡単に催眠術にかかりますね。。。

あ、検査結果はもちろん問題なし。めでたしでした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 患者なのに、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/347

コメント(3)

わ、ブログに書いていただいてなんだか嬉しいです!

Tさんがこちらに帰ってきたので、これは金子先生に会いに行かねば!と(^^)

お産があって、他のスタッフさんにも会えず残念でしたが、みなさん頑張ってらっしゃるんだな~、3ヶ月前を思い出すな~という気持ちでした。

Tさん、同窓会も来る気満々ですよ!

私もBLOGに書いて頂いて嬉しかったので思わずコメントをば(^^)
先日はお忙しいところすみませんでした。
でも久しぶりのクリニック&先生に私もテンション↑でした。
同窓会来られるように頑張りまーす!(笑)
それより検査問題なかったようで何よりです。
本当お体お気をつけくださいね!!みんなの金子先生なのですから!

ふじもとさん、tsutsumiさん、

ありがとうございました!
体力自慢だったので、今まで自分の体調には無関心でしたが、よくよく気をつけますね。。。

お二人の元気なお顔と元気なお子さんが見られて嬉しかったです。またお会いするのを楽しみにしてますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年9月29日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調復活!」です。

次のブログ記事は「メールソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。