メールソフト

 

少し涼しくなったと思ったら、もう寒い日が出てきて

10月ですね。

 

ところで、今のメールソフトって優秀でごみメールを

ちゃんと分けてくれるのですが、1%くらい間違える

んですよね。

 

ゴミじゃないやつまで迷惑フォルダに入っちゃう。

それが意外と大事なものだったりして、とくに

患者さんからの問い合わせだったりすると青ざめます。

 

なのでときどき迷惑フォルダもわざとチェックしますが、

そういう時に限って、大事なものは入っていないんですよね。

 

ま、だから何、って話ですが。。。

 

一応、ご連絡が遅れた人への言い訳でした。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メールソフト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年10月 3日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「患者なのに、、、」です。

次のブログ記事は「ピンクリボン月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。