ピンクリボン月間

 

さて、10月はピンクリボン運動月間です。

ピンクリボン運動は、乳がん撲滅を目指して、検診を広めましょう、

という運動です。

 

というわけで、

受付の制服のリボンを今月はピンクにしました。

 

101006_0953~01.jpg

 

ぜひ、乳がん検査をしていきましょう!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピンクリボン月間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/350

コメント(1)

こんにちは。現在お世話になっている妊婦です。

以前先生に少しだけお話しましたが
左胸のしこりのあたりがときどきチクッと痛くなります。
それが最近頻繁になってきてちょっと怖いのですが
こういう悩み?症状?はピンクリボン運動とは関係ないのかな。。。

ちなみに昔に診てもらった先生は『痛いのはガンじゃないから』とおっしゃっておしまいでした。

今日も夕方から痛くて作業がちょこちょこ止まっていたところにこの記事を読みましたので、思わずコメントしてみました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年10月 6日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールソフト」です。

次のブログ記事は「分娩場所を決めるにあたって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。