アレルギー?

|

 

昨日は久しぶりに爆睡です。10時間は寝ました。

でも寝すぎて今日もだるかったです。

 

火曜日は恒例で、ある病院で当直しています。

医者の当直部屋っていうのは大体6畳くらいで、

ベッドとテレビがあって、っていう感じですが、

そこの病院は空いている病室を当直のために

あけてくれています。

 

特別室みたいでだいぶ広くてとても快適なのですが、

普段泊まる人がいないせいか、なんかほこりっぽくて

部屋に入ると咳と鼻水が急に出てきます。

しかもなんかワキガっぽいニオイもして、なかなか

寝付けないんです。

その病院の人には言えませんけど。。。

 

おかげでおとといは寝不足、昨日は爆睡、といった

具合です。

 

今日は緊急オペもあったりして、今週は走れてません。

明日こそ。

 

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年6月 5日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内科医と眼科医」です。

次のブログ記事は「あたる、あたらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。