新車

|

 

今日もせっかくジョギングしたあとにジャンクフードに手が

伸びて。。。 ちょっと自己嫌悪。でもおいしかったぁ。

 

昨日、新車が届きました。購入から1ヵ月半、すごい待ち

時間でした。名車だから?、ではなく、海外から取り寄せた

から、でもなく、ガソリン代の高騰のせいですね、きっと。

 

車を買うのは3回目ですが、初めての黄色ナンバー。

開業前なので必要最低限の動きができればいいと思って

黄色にしましたが、いまどきは結構ハイテク。

 

手ぶらで勝手に鍵が開くは、離れれば勝手に閉じるし

半ドアでも勝手に閉まるし、、、

 

なんといっても燃費がいい。だから大人気なんでしょうね。

ほんとはディカプリオにならってプリウスが良かったんですが

そうとう高いんですよね、プリウス。

 

エコだなんだって言っても、要はお金がかかるんですよね。

お金をかけて環境を守るんだから当たり前ですかね。

お金かけるのがいやなら自転車にでもするべきかな。

 

最後はグチになってしまいました。。。

 

このブログ記事について

このページは、金子英介が2008年7月15日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンボルマーク」です。

次のブログ記事は「地鎮祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。