おのぼりさん

 

昨日の晩、久しぶりに電車に乗って新宿まで行ってきました。

19時ころでしたが、電車は意外なほど空いていて、らくちん

だな、なんて思っていましたが、新宿に着いたら大違い。

 

駅の中、まったく歩けません。

とにかく向かいからものすごい勢いでこちらに向かって

突進してきます。思わず後ずさっていると今度は後ろから

ぶつけられ。。。

 

意を決して歩き出すと、同じ方向に進む人にまったく

ついて行けません。ハイヒールをはいてケータイで

話しながら歩くギャルの背中があっという間に遠ざかって

行きました。

 

電車で通勤した経験はほとんどありませんが、学生の

頃は毎日電車に乗って、新宿でも渋谷でもすいすい

歩いていたのになぁ。。。なんて感慨にふけったのは

人ごみをやっとこさ通り抜けたあとでした。。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おのぼりさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/232

コメント(2)

初書き込みです!!先生おはようございます♪
次男産まれたんですね~!
つか8月18日ですか?!うちの次男と同じだぁ~笑
もうすぐ出産です!!
久々だから嬉しい反面ドキドキ緊張><
金子レディースでの何番目のべビちゃんになるんだろ!!
では、また診察の方よろしくお願いします!笑

オメオメ(このあとが出せません。。。)さん

ありがとうございます。
無事生まれましたが、予想通り今のほうが大変です。。

1か月検診でお会いすると、みなさん頑張ってますからこちらも頑張らねば、と励まされます。

出産も、そのあとも、がんばりましょうね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2009年9月 9日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有益性投与」です。

次のブログ記事は「深大寺温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。