ケータイ故障

 

5日くらい前にケータイが壊れました。

朝メールを打っていて、返信があってまた打とうと思ったら

画面がまっくろ。。。

 

画面が消えただけのようなんですが、それでもさっそく

auショップへ。

 

店員さんが10分くらいチェックすると、開口一番

「中のデータはバックアップとっていますか?」

「バックアップ?そんなのとれるんですか?」

ってな感じなので、店員さんはややあきらめ顔。

 

「電話帳などのデータは復元できない可能性があります」

「・・・・・」

 

ケータイの電話帳がほとんど外とのつながりの命綱

みたいなもので、家族にさえ連絡が取れません。。

 

とりあえず、代替機だけはもらってきたので、連絡を

受けることはできますが、こちらからかけることは

できず。

 

当面、関東中央病院のA先生と連絡がとりたいのですが、、

お心当たりの方はぜひ声をかけてください。。。

うーーん、情けない。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケータイ故障

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kaneko-ladies.com/mtos/mt-tb.cgi/301

コメント(3)

先生お久しぶりです。KLCを離れ早1ヶ月が経ちました。
やめてすぐに、我が家のパソコンも先生の携帯電話のように
故障し、同じようにバックアップはとっていますか?と言われました。
結局、再セットアップ(初期化)をしないと復活しないと言われ実行。
開院時からやり取りしていたメールも、記念にとっておこうと思ったのに、
あえなく消えてしまいました。ガックリ・・・。
今日から甲子園では選抜高校野球が始まります。
我が息子もレギュラー(9番ライト)番号をもらえ、今日が初戦です。応援頑張ってきます。

追伸:ちなみに我が息子は甲子園ではなく
春季東京都高等学校野球大会ですけどね。
先生、以前ブログで告白していたランニングマシーンは
購入されましたか?
私は日々衰える下半身と増大する下腹部のダイエットのため
LEG MAGICなるマシーンを購入しました。2日目ぐらいには
筋肉痛で動けなくなり、体力の衰えを感じます。
先生も忙しい毎日、体に気をつけ頑張ってください。
皆様もお元気で!

お久しぶりです

夏の高校野球を見ていたのはついこの間のような気もしますが、なんだか早いですね。
ルームランナーは購入しましたが、人気なのか、そもそも買う人が少ないのか、納品はまだ1カ月以上先とのこと。来るのが楽しみですが、それまでこの気力が維持できるかどうか、、


今月からクリニックはフル稼働です。
新メンバーも迎え、それぞれに力を発揮してくれています。
理想のクリニックに向けてわずかずつではありますが前進しています。

nakaiさんも体に気をつけて。

コメントする

このブログ記事について

このページは、金子英介が2010年3月18日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フシギ」です。

次のブログ記事は「言霊?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。