ブログやフェイスブック

|

つい先日の読売新聞の人生相談。

50代の女性が20代のころに出会った男性の思い出に
浸っていて、現実をみると悲しくなる、というもの。

回答者は、自分も40代女性、若いころに出会った
男性をネット検索してみた、とのこと。

そうしたら、ソーシャルネットワーク上にすぐに見つかり、
家族写真やコメントを公開。その内容が生活感がにじみ
出ていて、コメントも仕事の愚痴ばかり。

大いに幻滅した、というものでした。


ワタシが誰かに検索されるかどうかはわかりませんが、
あまり愚痴ばかり書いているとイメージダウン。。

愚痴を書くと少しはストレスが解消されていいんですけど
やっぱり読まされるほうが楽しくない、ということですよね。

夢を書かなくちゃ、夢を。

ワタシの夢はいずれ。。

このブログ記事について

このページは、金子英介が2012年1月13日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下町ロケット」です。

次のブログ記事は「あぁ、違和感、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。